スマートフォン版はこちら

桑島内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑島内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東かがわ市の病院、「桑島内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2601
住所 香川県東かがわ市三本松751
電話番号 0879-25-0771
診療科目 内科,胃腸科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑島内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村内科医院 香川県東かがわ市三本松353
香川県立白鳥病院 香川県東かがわ市松原963
太田病院 香川県東かがわ市三本松1758
山本内科クリニック 香川県東かがわ市松原795
奥谷内科医院 香川県東かがわ市三本松1700-1
鎌田医院 香川県東かがわ市湊704
三木医院 香川県東かがわ市引田2270
森医院 香川県東かがわ市引田786-2
大森医院 香川県東かがわ市松原113
みづいり診療所 香川県東かがわ市湊1815-5


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • アリエルさん
    あさひクリニック 口コミ
    あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑島内科医院の口コミ詳細ページ上部へ